2015年12月25日金曜日

申し訳ありません…冬コミ新刊落ちました…

期待してくださっていた皆様、申し訳ありません。

12月頭からウィルス性胃腸炎で40℃ほどの熱が
一向に下がらず 、下がったと思ったら
胆石で緊急入院(は言い過ぎか…朝5時に病院に駆け込んで
その場でそのまま入院することになりました…)という恐ろしい
連続コンボを決めてしまいました。

冬コミでは私は不在ですが

31日 東地区 F-37b こうや堂


にて既刊本とコピー本をご用意しているはずなので
興味のある方は是非お越しください。


新刊、表紙まで入稿してあったのに…
というワケで新刊で出るはずだった

あの子がアイツのオモチャになった日 

菅崎日菜編 前篇 


は2016年の早いうちにどこかのイベントでお見せできるよう
頑張りたいと思います。


今回とうとう前後編に…いや、上京編が後編に入りきらないと
三部作になるのか…?